人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー

cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_16235364.jpg

モナンシリーズがあれば
お家でカフェ気分が味わえる

cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_16240094.jpg
お菓子作りから、ドリンクなど様々なベースに使用しています。


クリスマスパーティー
ニューイヤーパーティー
バレンタインやお雛祭り

春夏秋冬様々な場面で大活躍です。






cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_16240521.jpg

                        ほんのり桃色のクリームも可愛く仕上がります
cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_17253095.jpg


モナンのシロップはとにかくバリエーション豊富なのが嬉しい^^


cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_17154622.jpg
チョコガナッシュにキャラメルシロップを加えるとコクが増します^^

コハクトウやグミ
冷菓を作るときも活躍してくれます

モナンシロップ特集はこちらです!!
↓↓
そして季節本番
直前のクリスマス特集はこちらです

↓↓

cotta特集 モナンシロップでカラフルパーティー_d0034447_12262416.jpg



今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

最近、家ぐらしの娘が家族のお弁当を作ってくれて助かっています。その上仕事から帰って夕食まで作ってくれる日もありとても助かっています。仕事をしつつ家事も率先してやってくれるようになってから、これまでの私の労力などを賞賛してくれたり労ってくれてとても嬉しく思うこともありました。子供達が小さな頃に「お母さんすごいすごい!」といってくれるのがたまらなく嬉しかったけど、同じ女性という立場になってからの賞賛は心に滲みます。しかし、人の作ってくれたものは本当に美味しいですね。そしてありがたい・・。本当にありがたいです。







by sarajya | 2017-12-16 17:43