人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Any Time Feel Easy 3

Any Time Feel Easy 3_d0034447_8194081.jpg

Any Time Feel Easy 3  と言っていいのかな^^;
またまた。私のsweetを fragile さんが素敵に変身させてくださいました♡
光栄すぎます(TT)
今回は、巨匠お2人と、凡人私・・・3人のコラボです
創作者 fragileさん
【匠のデジタル工房・玄人専科】 の匠さん
凡人私・・・でございます^^;
fragileさんのところには、作品が仕上がる工程や、違うバージョンも載っています!
ぜひ、fragileさんのところに 行って見てください♡

(fragileさん、ありがとうございます♡いつか、Any Time Feel Easy 作品を
ポスターにするのが夢です♡(どこで作れるのかな・・・写真屋さん??))




いつもは、掃除など・・・朝の家事が終わったり、sweetを作ってからPCを開きますが
今朝は、なんでしょう・・・
ブログが見たい!!そんな衝動に駆られまして みんなを送り出し、キッチンを片付けたところで PCを開きました
すると・・・この画像が飛び込んできて・・・私を呼んでいたのは これだったんだわ♡と思いました。
私に、予知能力が備わったのか・・・
fragileさんの オーラが強いのか(こちらでしょう♡) 
とにかく、びっくり^^そして感動!!朝からhappy気分な私です^^
すごい方に、名前が挟まれて・・・少し緊張しておりますが(汗)

☆人気blogランキング
by sarajya | 2006-01-25 09:00