人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

レモンケーキ Happy Cake



レモンケーキ Happy Cake_d0034447_22241108.jpg


先日仕込んだレモンピールで
レモンのHappy Cake焼きました

いつものプレーン Happy Cakeももちろん焼きましたよ^^



レモンケーキ Happy Cake_d0034447_22241779.jpg

昨日は肌寒かったのに
今日は暑かったー

ひんやりレモネードとケーキとピール
レモンづくしのおやついただきました

レモンケーキ Happy Cake_d0034447_22242264.jpg
先日作ったレモンミストのもとを薄めて

シュッシュっと何度も浴びました。

リラクゼーション

また広島に行く予定なので・・
レモン買おうかな
まだあるかなー
あるといいなー

レモンの虜です;


・・・


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。朝、アメリカの友達からメッセージが来ていました!とてもワクワクする内容で朝からとてもhappyな気持ちになりました。ワクワクできる心って、ほんとうにほんとうに素晴らしい事ですごいことで幸せなことだなーと改めて思いながら過ごした日になりました。当たり前のことを当たり前でもないんだよ!と気づけた時、胸がきゅーっとなる事がありませんか? 今日は、きゅーっとなって胸がふるふるとなる余韻の中で、幸せを体感した良いいちにちでした。 つぶやきでした^^;




by sarajya | 2017-05-11 22:39 | はっぴーけーき