人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ふわっふわ 苺のオムレット  cotta連載3月

cottaさんの今月の連載はこちらです

⇩click!
cotta 春のお菓子レシピ

ふわっふわ 苺のオムレット  cotta連載3月_d0034447_211876.jpg



ふわっふわの生地とクリームと苺のコラボレーションが春爛漫です (意味不明;)
バナナやその他のフルーツやチョコレートなどの組み合わせも美味しいのでお好みでお楽しみください

スキレットで焼いているので、大きさも揃うから並べると可愛いですよ。

ふわっふわ 苺のオムレット  cotta連載3月_d0034447_2115382.jpg


レシピはこちらです!




遠出撮影から帰ってきました。

時間が経つほどあちこちが痛くなっています; 
今日はさすがにぐったりですが
それは肉体の疲労。

すごいみなさんのパワーを浴びて 
素敵なエッセンスをいただき心潤っています。

明日から3連休ですね

お休みの皆さまも、そうでないみなさまも素敵な日々をお過ごしください❤️

よかったらクリックお願いします♪ 




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by sarajya | 2016-03-18 22:30 | スキレット調理