人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

お米のロールケーキ

リファリーヌでロールケーキを作りました~!久々にイチゴ登場!!
イチゴのケーキが大好きな私は、うきうき!これから、イチゴがある季節!!もう、うれしくってたまりません・・・でも、寒いのはいやだなぁ~^^;
お米のロールケーキ_d0034447_2118336.jpg

いつも我が家においしいものを持ってきてくれるお米のロールケーキ_d0034447_21185145.jpg
スーパーママにプレゼント♡
娘さんが、死ぬほどおいしかった!!と、メールをくれました^^
死ぬほど!!って言うのがかわいくて 爆笑した私です

2本作ったので、ちょうど来たお友達とteatime^^
時間に追われている状態の私だったので
少しの時間でしたが
楽しいひとときになリました♡


                   忙しい日々も、もう少し?(だったらいいな~^^;)
              頑張りま~す!皆さんも、お体には十分気をつけてくださいね^^





先日言っていた、長男君の、浪人衣装何とか完成^^;お米のロールケーキ_d0034447_20531187.jpg
完成したと思ったら・・・
がまの油なので、手を切るシーンがあるので 
手が出ていたほうがいい!と言うことで・・・
またまた、縫い上げ・・・
など、なかなか完成!!しませんでしたが
 やっと出来ました><間に合ってよかった~~(TT)
着物を着るなんて、3歳のときにした七五三以来だね^^
不恰好な仕上がりかもしれないけど・・・
愛がたっぷりンなので許してね、お兄ちゃん^^
by sarajya | 2005-11-24 22:26 | リファリーヌ・ロールケーキ