人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

高貴な杏仁豆腐*レシピ  リクエストの鶏粥

Cotta*さんでレシピ連載中!
『 sarajyaさんちの 春夏秋冬やさしいおやつ 』 (click*)
 



高貴な杏仁豆腐*レシピ  リクエストの鶏粥_d0034447_14373032.jpg

寮生活をしている双子たち
女子の方は週末に帰ってきたので、おかえりスイーツとしてチョコパイを作り
ぜーんぜん帰ってこない男子のためには、今日渡そうと
彼の大好物の杏仁豆腐スペシャル(sarajya杏仁レシピで材料が一番リッチ)を作りました。
しかし女子さん、昨日から体調悪く本日救急病院へ
てっきり盲腸かと思ったら、大丈夫だったのでほっとしていますが
今日は寮に帰れそうにないので
せっかく作った杏仁豆腐は、おうち人で食べることになりました。
彼に届ける杏仁は夜にでもまた作りましょかね

レシピはこちらです↓↓
cotta recipe circle *  高貴な杏仁豆腐 by sarajya

高貴な杏仁豆腐*レシピ  リクエストの鶏粥_d0034447_14115125.jpg




高貴な杏仁豆腐*レシピ  リクエストの鶏粥_d0034447_14215073.jpg今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました*

関東関西では胃腸炎が流行ってる聞きました
胃腸炎って痛いし苦しく辛いですね
急に冷え込んでまいりましたし
どうぞみなさま、ご用心ください。

双子女子のリクエスト
鶏粥です。鶏、大根おろし、里芋、塩、お酒
温まるよう生姜、黒こしょう微量で作っています
いい出汁でてる♥



いいね!と思ったらわんクリックお願いします*

click!↓↓please*いつも本当にありがとうございます(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by sarajya | 2014-11-09 14:24