人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

sarajya 手作りうどん*

sarajya  facebookをはじめました* 
ブログが更新できない日も、fbで綴ってます♪
よかったら、つながって下さいねー*ふぇーすぶっく yuki nomura
(sarajya)
Cotta*さんで連載中!(毎月 第2月曜日公開)
sarajyaさんちの 春夏秋冬やさしいおやつ (click*)
 


sarajya  手作りうどん*_d0034447_16461037.jpg


パスタマシーンが欲しいな…と思いながら
もう10年近い歳月がたっていると思います。 

うどんを作っても、カットが苦手なのです
パスタマシーンで伸ばして、パスタマシーンでカット出来たら
美しいうどんになるのかな!

sarajya  手作りうどん*_d0034447_16495867.jpg


将来うどん屋さんひらこうかな!とこどもたちに話すと

「 どこで? 」 というので

「 うーんどこの国にしようかな 」

というと、「 どこでではなく、国?? 」と あきれています。

「ハワイはすでにうどん屋さんたくさんあるかな?」 というと

無視。。。。

小さなころだったら、私が話す話を目をキラッきらさせながら聞いてくれたのになぁ(vv;


sarajya  手作りうどん*_d0034447_1723936.jpg今日もお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました*

双子が中三になり、いわゆる受験生です。 
でもほんとに? と思うのんびりぶり・・・

仲良しチームのほかの子はもう桜が咲きました
昨日はおめでとう!の気持ちを込めてお餅をつきました
あぁわが子にも早く、おめでとうのお餅をつかせてほしいな(--;

あぁ、なんかこの待つ時間って体に悪い
世の中の受験生組のお母さん
自分たちも体壊さないように
ご自愛をわすれずに (vv*



ランキングに参加しています 「 いいね! 」 と思ってくださったみなさま!
応援(click!)よろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
 
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by sarajya | 2014-01-23 17:10