人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

sarajyaプロデュースタルト・・・すごい反響ありがとうございました(涙

sarajyaプロデュースタルト・・・すごい反響ありがとうございました(涙_d0034447_10244087.jpg
先週末、ドロシーにお越しいただき
sarajyaプロデュース 苺たっぷりタルト、生チョコモリモリタルトをお買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございました*

sarajyaプロデュースタルト・・・すごい反響ありがとうございました(涙_d0034447_10254529.jpgsarajyaプロデュースタルト・・・すごい反響ありがとうございました(涙_d0034447_1025156.jpg

いちごタルトは、アパレイユ+秘密のヨーグルトクリーム+カスタード+生クリーム と、4層。 生チョコは3種類の生チョコと、渋皮ペーストのクリーム+生クリーム+ダマンド とこだわっています*

また、せっかく朝早くからお店にお越しいただきながら
お買い求めできなかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

二日間 各日 生チョコタルト10個 いちごタルト10個 計40個のタルト販売でしたが
お問合せも多く、遠方からお越しくださっている方も多かったので
急遽数を増やし、両日で予定数倍以上のタルトを仕上げました。

タルトに限っては、一人で作りラッピングまで仕上げるので
途中で、もう無理だ・・・と弱音も吐きそうになりましたが
たまたま店内を覗いたとき
お客様がとても嬉しそうにタルトをお受け取りになっている姿を見かけ
何とも言えない気持ちになりました。

そう、私にとっては数作るタルトでも、お客様にとってはお買い上げいただくタルトが
たった一つのタルト。

最後まで心を込めて、丁寧に作らせて頂きました。

食べて下さったみなさま、美味しく食べて頂けたかなー♡

株式会社小澤さまで、事業アドバイザー(プランナー)をさせて頂いてから
気付けば半年契約も過ぎていました。丁度このイベントでアドバイザー業終了です。

思えば、プランナーとしては初めての現場に入ってのお仕事でした。
私の立場と言えば、スタッフのみなさまに 
プラスワン、また一つ…とお仕事を増やす立場で、心苦しいこともたくさんありました。

しかし、「わかりました!やります!」と快くスタッフが言ってくれた時の感動。
忘れません(涙

いつも楽しい話をしたみなさん
本当にこの短期間で、ドリンク、スープ、タルト、サラダ、ラスク、お茶…と
さまざまな提案に、プラスワン以上に頑張って下さった
スタッフにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、スープやタルトのご感想を下さったお客様のみなさま
毎週のようにタルトをお買い上げ下さったお客様
イベントが終わってからたくさんいただいているタルトのご感想をお寄せ下さったみなさま♡

本当にありがとうございました*

私のお声掛けで移動販売を快く受けて下さった御社様
ボリューム注文をして下さったみなさま…本当に感謝しています。

私は一応プランナーとしてこの場を離れますが
一応、ご提案させて頂いたスープやタルトはこれからも引き継がれると思います
これからもよろしくお願いします!!

しかし、
こんな感情移入したアドバイザーとしてのお仕事は初めてでした。
あぁ・・・なんて濃い半年だったんだろう
眠れない日もありました。 涙することも心が飛び出そうなほど嬉しい日も・・・
いろいろ思い出されます。

周年祭イベントで、とても忙し週末だったので
さすがに体が・・・とぐたっとなりそうだったところで

凄い方からお電話が…(涙 
疲れなんて吹っ飛び、清々しく新しいスタートをするきっかけを頂きました!

そんなこと!続きはまた書かせてください

これから撮影です。 行ってきまーす!!



ランキングに参加しています 「 いいね! 」 と思ってくださったみなさま!
応援(click!)よろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
 
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 
by sarajya | 2013-11-26 10:21 | お仕事