人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

笑顔ほころぶ パンケーキ*

笑顔ほころぶ パンケーキ*_d0034447_13171829.jpg


パンケーキまつり?というぐらい

最近パンケーキを作っているような。。。

涼しくなりましたからね、粉ものが美味しいです

双子が部活を引退したので早く帰ってきます。

小学生の時以来の ただいまー今日のおやつなにー! です^^

なので母は張り切っておやつを作れます。 なんだかうれしぃ

近所の子どもたちも 「たべるー?」の押し売りにまだまだ喜んでくれるので

かわいい!! 帰ってくるのが楽しみです。

今日の 『 スマイルパンケーキ 』 のレシピはこちらです

笑顔ほころぶ パンケーキ*_d0034447_13462541.jpg

ちなみにこちらは同じパンケーキでも作り方が全く違うものです*

これも しゅわふわ で大好き! また時間があるときにレシピアップしておきまーす*

しかし…秋はいいな。 こんなによかったんだなー秋って

暑さでキッチンに立つのを辛く感じたこの夏。

それがねー、一日中でもいたいと思うほど あれこれ作りたい

でも時間が許さないのでそうもいきませんが、それゆえに・・・か

作れる幸せを感じます。


涼しくなったら、とたん仕事の効率も上がりました

エアコンをつけていたのだから・・・

日中はそれでも温度が上がる、窓盛りだくさんの部屋なので

今より夏の方が涼しかったはずなのに

効率がいいから不思議。 やっぱり天然が一番ですね*

みなさまよい秋をお過ごしください



みなさまのお蔭でずいぶん復活していました。 本当にありがとうございます

ランキングに参加しています 「 いいね! 」 と思ってくださったみなさま!
応援(click!)よろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
 
↓↓
 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by sarajya | 2013-09-19 14:08