人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ベリーベリーケーキとモンブラン

新しい家族が増えました^^かわいくて一目ぼれをしてしまい、買いました・・・この置物に似合うお菓子を・・・と思って作りましたが・・・にあっていますか^^
ベリーベリーケーキとモンブラン_d0034447_137385.jpg

フランボワーズとブルーベリーのcupケーキと
sarajyaモンブランです^^
渋皮煮をそのまま使ったので、色はきれいではありませんが
栗の味がしっかりしています^^ベリーベリーケーキとモンブラン_d0034447_13135127.jpg

この新しい家族?は 昨日、子供の大会が終わり
地元のお祭りを 子供と歩いていて見つけたものです^^
よく見かける置物ですが
ソファーが気に入って、買うことに^^
お店のお姉さんが、思いっきりおまけしてくれたお陰で
こんなに、家族が一杯です^^

大会の準備などで、忙しかった自分へのご褒美です^^
でも、本当に忙しかったのは、主人なのですが^^;

色々な行事も一段落♡
今日から、少しの間
のんびりしたいな~~~!

でも、そろそろ6人分の衣替えをしなくっちゃ^^;

ベリーベリーケーキとモンブラン_d0034447_1313207.jpg


お時間の許される方^^;ご協力お願いしますm(__)m只今13位
ベリーベリーケーキとモンブラン_d0034447_13245210.gif

by sarajya | 2005-10-11 13:28 | ホールケーキ