人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

『 心あたたまる贈り物* 』

     

『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20132648.jpg


先日、大きな大きな封筒が(封筒と言っても荷物サイズ)

茨城県常陸太田市から届きました。

少し前、サマーサンタとして茨城県の幼稚園・保育所に

益田市の苺 「紅ほっぺ」 を送らせていただいたみなさまからのお便りです涙

詳しくはこちらです

「イチゴおいしかったよ」 「おおきくてびっくりしたよ」 など

かわいいかわいい感想や、折り紙、絵、写真、お手紙・・・などなど

胸がきゅーっとなるような贈り物*

『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20145346.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20151218.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20154523.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20163673.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_201729.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_2025812.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20274410.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20283191.jpg
『 心あたたまる贈り物* 』_d0034447_20292762.jpg


 涙が出ます。

卒園式前でお忙しい時期だったと思います。

市役所の加瀬さんも、とてもお忙しい時期なのに・・・こんなに素敵なサプライズを(涙

私はもちろんですが、主人もきっとじわんとしていました。

これからイベントの度、展示させていただきます。


お伝えしたい気持ちも言葉も…心の中ではあふれんばかりにあるのですが

言葉にしようと思うと、なかなかできません。

言葉にできない。 というのはこういう気持ちなのですね

どうかみなさまに感謝の気持ちが伝わりますように。

そして、これからも元気に幸せにこどもちゃんたちが大きくなりますようにと

遠い空の下お祈りしています。

  あ、でもいつか絶対に行きます 茨城県! 素敵な皆さんに逢いたいです*


本当にありがとうございました。

どうかどうかお元気で

素敵な春をお過ごしください*



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 ↑↑ click! 
ランキングに参加しています 「 いいね! 」 と思ってくださったみなさま!
応援(click!)よろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
 
by sarajya | 2013-03-22 20:38