人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Halloweenにあこがれる少女

Halloweenにあこがれる少女_d0034447_19432645.jpg


Halloweenいいなー。
たくさんお菓子もらえるんでしょ
いいなー・・・と、そういえば小さなころから言ってました。 双子女子

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~

と、もしも近所のおうちに行ったら・・・

と、想像しひとり笑う。 日本でも、最近はHalloweenパーティーなどが盛んになったと聞いていますが
身近なところでは、まったく聞きません。

なんとなくHalloween前に、ハロウィンカラーをおうちに飾る程度です。

Halloweenにあこがれる少女_d0034447_1948156.jpg


そんな双子女子とよる夕食を済ませ、片づけを済ませてから
二人女子お茶時間を楽しみました。

最近ちょっと忙しかったので、ゆっくり会話する時間もなかったので
いろいろ話したのですが

かえったばかりのテストの結果について

「お母さん、もうね、ゆぅの勉強はあきらめた! これからは女子力つけなさい」

というと

「あきらめたんだー 笑 」 と、バカウケシテいました

 ウケてる場合じゃないってば ! (--; 

「 も、勉強はいいから、これからは女子力向上! キッチンを磨いたり、お手伝いしたり
  勉強はいいから、女子力向上 勉強よりお手伝い! それでいこう 」

 と、押してダメなら引いてみな と思い、言ってみましたが

そしたら、食器をせっせと洗い、そのあとのお茶タイムの食器もきゅっきゅと洗ってました(..;)

  そ・そこまで勉強が嫌いだとは(--;  押してダメなら引いてみな方式は失敗!

きっと彼女が一番私に似たに違いない

展開の仕方が…似てる(vv;










Halloweenにあこがれる少女_d0034447_195730100.jpg

今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました*

私は恐ろしいことに、1週間、週を間違えていました
まいにちカレンダーとにらめっこしているのに
どうして間違うんだろう…
締め切りまであと1週間、今月こそは、早め早めに♪
と、思いながらはじめましたが・・・
よく見ると、締切 今日。 汗  え!!
ま、下準備はしていたので 何とか間に合いましたが
絶対に次回こそは早めにしたいものです(vv:
 (自分に言い聞かせてます)

そんなわけであまり子供のことは言えない
母なんだ!という締めくくりで

なんだか辛い(vv;

ランキングの応援ありがとうございます。
fbお友達もありがとう*
みなさまのあたたかなお気持ちに感謝しています!

よかったら引き続き応援(click!)をどうぞよろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません^^;
   ↓click
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^
by sarajya | 2012-10-29 20:07