人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ディップ ディップ ディップ! (しつこい? 笑)

ディップ ディップ ディップ! (しつこい? 笑)_d0034447_15411065.jpg


今ディップに夢中。。。

1kgのクリームチーズは、いろいろなお菓子に変身し
そのままでもおいしいので、クラッカーにつけたりして食べていたところ
キッチンに置いてあるアボカドに目がとまり

ディップを作りましたが。

これがはまってしまい

先日のことですが、このアボカドチーズのディップに合いそうなものが次々と浮かんできて

お菓子を作る感覚で作った料理。

朝と昼の中間点だったので、誰が食べるんだ^^;といった感じですが
確かめたくて仕方なく、とんかつを揚げたりトーストしたり
はたまたそれに合いそうな温野菜を作ったり

止まらない。。。

幸い休みで、ブランチ待機のブリブリ君がいたので
試食していただいたら

うっまー。 とパクパク食べていました。

メインはカツなどではなく、ディプでした^^ (カツのディップはわさびも入っていますのでさっぱり)

来月のCottaさんの特集、ディップに決定* いろいろ作ってお届けします!

ディップ ディップ ディップ! (しつこい? 笑)_d0034447_15474694.jpgディップ ディップ ディップ! (しつこい? 笑)_d0034447_15475346.jpg



最近撮影ラッシュですが、その中の一つ
初めての体験、気功のポートレートを撮らせていただきました。

とても、集中されているシーンが多いのでシャッター音にびくびくしながら
いいのかな・・・いいのかな(汗 と撮っていましたが
撮りながら気づいたこと。 きっとどんなに大きな音も関係ないほど集中されていると思いました。

途中、私もカメラを置き、初めて気功を体験しましたが
5分ほどでふらふら。。。

みなさんは一日中講義を受けていらっしゃるのに(**; 私の運動不足や
集中力のなさを思い知った一日となりました。

あぁ何から始めたらよいのか
運動不足解消(vv;

Help me!


ランキングのに参加しています。よかったら応援(click!)をどうぞよろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
   ↓click
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^

いつもありがとう053.gif
by sarajya | 2012-09-11 16:15