人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

サマーサンタありがとう* / なつやすみぷれぜんつ こどものだいどころ


サマーサンタありがとう* / なつやすみぷれぜんつ こどものだいどころ_d0034447_2124259.jpg


サマーサンタになろうにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました*

ブログの更新もないので、寝込んでるんじゃないかって心配してくださったみなさま
申し訳ありません(><)
サマーサンタが終わってからも、バタバタと忙しくしています
でも元気ですのでご安心を^^ いつも思ってくださっいるみなさま、本当に感謝です*


サマーサンタになろうは
今年もたくさんの方にお越しいただき、あたたかな思いがたくさん集まった一日になりました。

福島県の幼稚園に子供たちが喜ぶプレゼント(ご希望を聞いて)を
送るための準備も少しずつですが始まっています。

これもまたご報告させていただきます。

サマーサンタになろうを開催するに当たり、今年もたくさんのサンタの皆さんのご協力を頂きました。

映画のご提供を下さった、絵本作家の木村ゆういち先生

遠く、奈良からお越しくださった舞太鼓あすか組の 高司まゆさんと三浦隆博さん

大人気のダンスチーム インフィニティーの皆さん

今福優さんと堂本愛さんと
今福さんの一声で集まった 100人の命の太鼓合同太鼓 のみなさま
益田高校合唱部のみなさま

こんなスペシャルなさんたのみなさまと、そして、このイベントにご協賛くださったサンタのみなさま
facebookを見て、全国からプレゼントを送ってくださったサンタのみなさま
スタッフサンタとしていろいろな準備を、そして当日の会場を守ってくださったサンタの皆さん

何より、私たちにこんな力と楽しい時間を下さった東北サンタの皆さんに
サマーサンタスタッフとしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました* 

様々な思いがありますが、またプレゼントを届けられたときに
詳しくお伝えできたらと思っています^^

ほんとうに本当にありがとうございました!



サマーサンタありがとう* / なつやすみぷれぜんつ こどものだいどころ_d0034447_22475845.jpg今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました*

なかなか更新もできませんでしたが
ほんと、いつもお越しくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(><)こんなお気楽マイペースなわたしにお付き合いいただける奇跡に感謝しています(T T)

サマーサンタ前、と後とフォトブック撮影や、明日からは以前少しお話した
夏休みプレゼンツ「こどもの台所」~自分のおべんとうをつくる編~
を行います
小学生低学年~中学年の4人が我が家に集まり
1泊4日でお弁当作りにチャレンジします。
あさから夕方まで我が家で過ごし、最終日はお泊りもありです。
お泊りをしたことがない!という子もいたり・・・
内容的には、低学年向けにしてはかなりハードルも高いかと思われるので
子供たちは頑張りが必要な4日間かとも思います^^;
頑張る力の元は、それぞれ違ってくると思うのですが
しっかりサポートしたいと思います。

夏休みになりましたね! 
よい夏になりますように(*^^*)



いいね!と思って下さったみなさま ランキングの応援(click!)をどうぞよろしくお願いします。 
お手数をおかけして申し訳ありません。
   ↓click
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^
by sarajya | 2012-07-25 23:00