人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

リアル スーパームーン *  ひびのつぶやき*




リアル スーパームーン *  ひびのつぶやき*_d0034447_9134142.jpg


先日のスーパームーン とても大きくて明るかったですね。

おおきい! という印象より、明るい!! の方が強かったです。
写真も撮りやすかった*

みなさんにスーパームーンパワーで HAPPYが届きますように


------

本当にお久しぶりです。

こんなにも長い間ブログを更新しなかったせいか
最近身近の方から苦情?殺到です 笑

全然画面が動かないから・・・つまらない。
なんでもいいから「生きてる」と更新して
とか
時が止まっていて、つまらない・・・
とか
ぶりぶり君には

「 もうブログはやめるつもりか? 」

と言われ・・・ (あ、一応見ていらっしゃるんですね 笑)

その辺まではまだ笑っていたのですが、ブログのファンと言って下さる方から

日々元気を頂いています。
まっています

というお言葉を頂き・・・本当に、本当にわたしったら・・・
と、反省をしました。
これまで、たくさんのみなさんに支えて頂き
私自身が、このブログを通してみなさんに元気を頂いて
優しさを頂いて、とても大切な場所なのに 本当に申し訳ありません。

こんなにも更新がない中でもお越し下さっていたみなさま
本当に感謝しています。

その上、ランキングまで応援して下さっていたみなさま
感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、その中のおひとりは、Szさんでしょう・・・

いつも、ばたばたと忙しくしている(ように見える?)私の体を気遣って下さり
時には、涙までして下さったり・・・。
大好きです! と面と向かって言って下さるSzさんには私、元気をたくさん頂いています。

先日も、私と撮った写真を携帯の待ち受けにして下さっていて。

そんな人、世界中探してもSzさんだけです!! 

魔よけになるかもしれませんけど、どうか素敵な画像を待ち受けにして下さいね^^


リアル スーパームーン *  ひびのつぶやき*_d0034447_20325467.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

家から巣立った長女が、はじめてブログにコメントくれていました。

---

お母さんの日記は
娘目線でつっこむとこ
いっぱいですな~

杏仁豆腐の記事のやつとか
見て思ったけど

だいたいいつも
すっぴんじゃん!

あとたまには
お菓子送ってねo(^▽^)o

----

距離を感じます。
母さん、きゅーに寂しくなりました。
これまでは当たり前のように、目の前でぺちゃくちゃしゃべってた私たちが
ついに、ブログのコメントで・・・笑
涙が出るけど、頑張るから!サラちゃんも頑張ってね*

あ!私のsarajyaの名前の由来は 長女の名前からです。

だから、私がサラさんって呼ばれると 娘も振り向く・・・
そんな感じです(笑

なんだかまとまりのない、記事になりましたが また書かせて下さい。

のんびりのびのびを書いていると、やっぱり、なんだか心がおだやかに・・・癒されます。

マイペースな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

もう週末ですね! みなさまにHAPPYが届きますように☆

---

053.gifよかったらランキング応援(click)お願いします*
            ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^

お手数をお掛けして申し訳ありません。

みなさまにたくさんのhappyが届きますように*
by sarajya | 2012-05-11 20:39