人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

苺のブラマンジェ   イベントのお知らせ♪

4月22日 日曜日

正直屋さん2fアトリエにて
イベントさせて頂きます*

詳しくはこちらです →正直屋さんHP

2Fアトリエのsarajyaのところにもお越し頂きたいのですが↑あの大人気の正直屋さんの
フリマもあるんです。 だから、ぜひぜひきてきて下さいーい♪

スプリングサプライズご用意してお待ちしています♪

苺のブラマンジェ   イベントのお知らせ♪_d0034447_22245247.jpg


今日家庭訪問がありました。 焼き菓子をと思っていましたが
お天気が良いので、ひんやりスイーツを作りました

苺のブラマンジェ 今日は、氷水に当てながら作ったので仕上がりもあっという間!
何とか、先生が来られるときには出来上がりました。

またレシピは後日アップさせて頂きます^^


---

双子もとうとう中2になりました
長男君も高2だし。

はやいなーはやいなー おちおちしていると、この子たちまで巣立ってしまう(涙

日々大切にしたいものです。




苺のブラマンジェ   イベントのお知らせ♪_d0034447_2312270.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

庭や道路わきに、いわゆる雑草といわれる花が
色々と咲いています。

それはそれは、小さくてよくよく見ると
ブルーの花がたくさんついているとか
とてもかわいいです!

春っていいですね。 彩りが豊かになって!
どうぞ素敵な春をお過ごしください。




053.gifよかったらランキング応援(click)お願いします*
            ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^

お手数をお掛けして申し訳ありません。

みなさまにたくさんのhappyが届きますように*
by sarajya | 2012-04-18 23:19