人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

カメラ仲間*





カメラ仲間*_d0034447_2045522.jpg


カメラ仲間が出来ました!

ちょっと、いえ ずいぶん歳の差はありますが
私たちカメラ友達です

この可愛い 「カメラGirl」 
彼女の手には、きっと重い7Dでしたが、ずいぶん長い時間一緒に写真撮りました。

サンタさんにお願いするもの決まったねー「 いちがんれふかめら 」ってお願いするのよ* 

と言っったら

「 持ってるからいい♪ 」 と見せてくれたのは

カメラ仲間*_d0034447_2051369.jpg



おぉー素敵なグリーンのカメラ! 

かっこいいねー と言うと


「でもねー 見えないの* ほらね(笑 」 と見せてくれた

カメラ仲間*_d0034447_20532140.jpg


なるほど、写したものが確認できないのね(笑


かわいい可愛い会話の後、さようならをしました。

カメラガールちゃん また一緒に撮影お散歩しましょうね*
さらちゃんはひさしぶりに癒されました。 あー写真って本当に良いなーって
カメラGirlちゃんと写真を撮りながら思いました。

また一緒に撮影しようね(*^^*)

お父さんもお母さんも、素敵な一日をありがとうございました。
元気に七五三 おめでとうございます^^


sarajya*

------


***
ランキングに参加しています。
よかったら、ランキング応援ラララスノーちゃんを
click!↓↓お願いします* 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村thank you*

いつもありがとうございます* みなさまにたくさーんのhappyが届きますように*
本当にありがとう!!








 
by sarajya | 2011-11-08 21:09