人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

クグロフ型・抹茶マーブルケーキ

今日は、曇り・・・
なので・・・で???
抹茶マーブルケーキを作りました
クグロフ型・抹茶マーブルケーキ_d0034447_16441136.jpg
クグロフ型がうれしくて・・・今日もまた、焼いてしまいました・・・
本当は・・・今日は、昨日のコーヒーマーブルがまだあるし・・・ゼリーでも・・・と思っていましたが
お友達が来て 午後、子供ちゃんの、プール教室に行くといっていたので
道中のお土産にあげました^^車で40分!
そんなわけで・・・また、今日もクグロフcakeを作れますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
でも・・・3時のおやつに間に合うかな・・・
大急ぎで作りました^^

何とか、3時のおやつに間に合いました^^;
クグロフ型・抹茶マーブルケーキ_d0034447_16491847.jpg

生地を、多めに作ったので・・・カップケーキにしてみました
クグロフ型・抹茶マーブルケーキ_d0034447_16501552.jpg

お父さんの、職場のおやつです^^

明日は、急遽お仕事になりました・・・

ちょっと、お仕事が続きそうです^^;
by sarajya | 2005-08-02 16:54 | はっぴーけーき