人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

cottaさん連載 vol.4 おうちでアイスクリーム

cottaさん連載 vol.4  おうちでアイスクリーム_d0034447_19432139.jpg


sarajya今月のコッタさんの連載は アイスクリーム おうちで美味しく楽しくアイスクリームを作りませんか*

アイスクリームメーカーがあれば、それはもう限りなく、色々なアイスが楽しめますよ(*^^*)


cottaさん連載 vol.4  おうちでアイスクリーム_d0034447_19435974.jpg



しっかりアイスから、ソフト系も色々作って楽しみました♪

cottaさん連載 vol.4  おうちでアイスクリーム_d0034447_19523150.jpg




cottaさん連載 vol.4  おうちでアイスクリーム_d0034447_195437.jpg今月の連載記事はこちらです 

sarajyaさんちの春夏秋冬やさしいおやつ 6月





cottaさん連載 vol.4  おうちでアイスクリーム_d0034447_1952796.jpg
今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

明日は小学校で絵本の読み聞かせに行ってきます
今年から始めたボランティアですが
毎回宮西さんの本を読んでいます。
明日は 「おまえうまそうだな」を読みたいと思います

毎回、恐竜の名前を カミカミ になってしまう私なので(××
今夜は少し練習してから寝ようかな…(笑

みんなに逢えるのが楽しみだな!

ウキウキしながら寝ます((笑


***

頑張りたい理由ができました* ひと手間ではありますが、よかったら応援お願いします*
ランキング↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ラララ♪スノーちゃんをclick!して下さい* 
今日もみなさんに、たくさーんのhappyが届きますように.・*☆

by sarajya | 2011-06-13 21:56