人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

野バラ* チェリーのアイス*




野バラ* チェリーのアイス*_d0034447_19284068.jpg


一重のばら好きです
野バラ…のイメージで、可憐な感じで*

このバラは、正直屋さんで買ったばらだったと思います
庭にさし木したのですが (ダメもとで) ツルが伸びて花まで咲いていて・・・
思いがけないサプライズのようでうれしかったです♪


野バラ* チェリーのアイス*_d0034447_19304159.jpg


これは先日正直屋さんで出逢った鉢植え* 日々少しづつ伸びて可愛い!!
鉢も白の可愛い素焼きがいっぱいありましたよ。

私は草花が好きです
今頃の草が一番好きです。ふわふわと風になびき、その合間合間に今は黄色い花や紫、白・・・
と色々咲いて可愛い!
今日は、久しぶりに家にずっといて仕事していたので、休憩に庭に出て花を摘みました。

野バラ* チェリーのアイス*_d0034447_19463997.jpg


今年はプラムもブルーベリーも鈴なりです
どうか、元気に育ちますように!



野バラ* チェリーのアイス*_d0034447_19293634.jpg今日もお越し下さったみな様、本当にありがとうございました*

実は今日のおやつもアイス(ジェラード)です
今日はチェリー 

このガラスボードにのってるアイス
今、長女と長男がぺちゃくちゃしゃべりながらアイス食べてます
大きくなったけど、やっぱり子供って言うのは癒されるものです

泣かされもしますが…(笑

大切な宝物です^^



頑張りたい理由ができました* ひと手間ではありますが、応援お願いします*

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

歌ういちごをclick!して下さい* 今日もみなさんに、たくさーんのhappyが届きますように.・*☆

     
by sarajya | 2011-05-24 22:57