人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

cottaさん連載 vol.2いちごなマカロン


cottaさん連載 vol.2いちごなマカロン_d0034447_20573646.jpg




今日は第2月曜日

cottaさんの連載も2回目となりました*

今回は、4月 春 を意識して春色のスイーツにしてみましたよ*

いちごなマカロン  (click!)  です。 このクリーム、マカロンだけではなく
パン(コルネ)のクリーム、ケーキクリームとしても美味しいので、よかったら作ってみてくださいね♪

(毎月、第2月曜日 cottaさんで 『 sarajyaさんちの春夏秋冬やさしいおやつ  』 アップしています)



cottaさん連載 vol.2いちごなマカロン_d0034447_2104267.jpg


コッタさんには、ラッピング素材が豊富なので・・・
毎回どんなラッピングにしようかなーと happyな気持ちになります*

みなさんにもたくさんのはっぴーが届きますように☆





cottaさん連載 vol.2いちごなマカロン_d0034447_8124866.jpg





今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

今日は長男の高校の入学式でした
先週末には双子が中学校入学。
新入生誓いの言葉を双子男子が言いました
多分、母さんの方がドキドキしてました・・・


cottaさん連載 vol.2いちごなマカロン_d0034447_211338.jpg
中学生、高校生になった喜びを忘れないで
日々大切に過ごしてね

あーかあさんも頑張らなくちゃね
ジメジメばかりしてられない!
明日からは元気いっぱい頑張ります。

明日は、父さんのバースデーケーキ作るよ!

***

ランキングの応援 励みになっています。 

感謝の気持ちが伝わりますように☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へランキングに参加しています

 みなさまにたくさーんのhappyが届きますように*
by sarajya | 2011-04-11 21:14 | お仕事