人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント



尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_22562194.jpg


私はイベントで、たくさんの子供さんの笑顔に逢いました。
なんて尊い命なのだろうと、胸がきゅっとなりました。

お母さんが、包み込むような優しい笑顔でお子さんを見つめているのを見ながら
被災地のみなさんと重ね合わせ、もう何とも言えない気持ちになりました。


尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_23462948.jpg








尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_184875.jpg尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_19631.jpg
尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_193876.jpg尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_110134.jpg
尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_1101672.jpg尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_1113635.jpg
尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_112213.jpg尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_1141014.jpg



被災地のみなさまを思う、みなさまの善意のお気持ちなので
私が、ありがとうございますと言うのは、おこがましいのかもしれませんが

イベントにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、様々な形でご尽力下さったみなさま
本当にありがとうございました。

赤十字社の方が翌日領収を発行して下さいました

尊い命  「 今 私に出来ること 」  チャリティーイベント_d0034447_23284640.jpg


改めまして、被災地のみなさまの一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


またイベント当日や、色々な事を書かせて頂きます

それがすべて終わってから、いつものブログに戻らせて頂きます。

ランキングの応援励みになっています。ありがとう*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へランキングに参加しています
by sarajya | 2011-04-05 01:15