人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

撮影のいちにち*  




撮影のいちにち*  _d0034447_1418118.jpg


今日はお仕事の撮影をしていました*

今日作ったのは、奥にうっすらと見える茶色いお菓子です。

何かは・・・お仕事なのでまだ公開できませんが(って引っ張るほどのモノでもないのですが^^;)
11月初めには公開されると思います。 レシピもあるので必見です(笑

撮影のいちにち*  _d0034447_14322774.jpg


材料の一部。 茶色いものばかりでしょ(ミルクは白だけど)

また紹介させて下さいね♪


撮影のいちにち*  _d0034447_14201480.jpg


昨日友達から電話がありました

「明日忙しい?? お買い物に行くんだけど~ 久々に3人で!」って事だったのですが

(T T) 仕事が・・・・・

みんなそれぞれ忙しいので、なかなか一緒に合うタイミングがつかめないので
絶好のチャンスだったけど、仕方ない・・・。

こんな感じで、なかなかフットワークよく 「じゃ~行こうかー!」とならない私ですが
いっつも声をかけてくれてありがとう*

今頃お買い物も終わって、美味しいケーキ食べてるのかなー (なんでも美味しいケーキ屋さんを発見したとか 笑)
と思いながら写真撮ってました!
2時間余りのドライブだから、道中はお話に花が咲いて楽しいんだよね*

友達って幾つになっても良いものですね。10代や20代の頃と何ら変わりなく
遊べるんだから、友達ってすごい!それに、友達と過ごす時間って
お母さんとか妻とかから少し離れる時間かもしれないねー。

 ( 世の中のお父さん(オットのみなさま)方、妻にはそんな時間もたまには必要なのですよ (笑) )

今は、それぞれ忙しくて自分の時間は優先順位の下の方だけど(^^;
そのうち・・・いよいよ自分時間がたっぷりあるわー!ってお年頃になったら
日帰り旅行とか・・・一泊旅行とか・・・たまーには数日旅行とかー(笑  しましょうね!

道中のおやつは、わたしにお任せ下さい(笑

夢を実現させましょ*



撮影のいちにち*  _d0034447_1435585.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

読書の秋です!
私は子供の頃から本が好きです。(おまえ…本が好きなわりに物を知らないなー!とぶりぶり君にはよく言われますが・・・ ごもっとも! ^^;)とにかく、本大好きです!
しかし、最近なかなかゆったりと本を読む時間がなくて冊数がぐんと激変しています。
なので最近は、どんなに疲れていてもベットに入ってから本を読む事にしています
しかし、結局2~3行で寝てしまっているので(vv; 読んでるうちに入らないかなー
せめて半ページはいきたいところです。

ちなみに、いま読んでるのは電子書籍(i pone)
手軽でいいけど、目が疲れます。 メリットには必ずデメリットがあるの
かもね^^;
 余談でした*

明日もみなさまに、たくさ~~~んのはっぴーが届きますように(*^^*)

------------------------

よかったら応援お願い致します*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪
  みなさまに、たくさ~~~んのはっぴーが届きますように(*^^*)

by sarajya | 2010-10-13 21:04 | つぶやき