人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)




タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_18263554.jpg


ミルキーなチョコレートを流し込んだタルトにフルーツをたっぷりと♪



タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_180276.jpg



こちらは、チョコレート生地のタルトレットです*


実はこのタルト、お気に入りのビタントニオのタルレットプレートで焼いています
とてもお手軽にタルトが焼けて・・・しかも、とても美味しく出来るんですよ♪

ビタントニオはこちら↓↓(コッタさん)に、全プレートがありますよ



(追記) ビタントニオで簡単タルトレシピはこちらをクリック☆


**********************


  お母さんにもサンタがやってきた♪



タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_1832306.jpg



小包が届きました

タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_18333429.jpg


素敵なものがたくさん><
ラデュレって、包装紙まで可愛いのですね* 桃色の可愛い包装紙を開けると
素敵なバッグが♪♪

タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_18342094.jpg


その他、素敵なカレンダーやドイツのクローブのオーナメント(いい香り♪)
ガラスの木のクリスマスツリーなど (こんなのが欲しかったのよね♪♪ と大はしゃぎ)
そして素敵な素敵なクリスマスカード・・・

サンタさん ありがとうございました(*^^*) 
とてもあたたかな気持ちになりました 感謝です*





タルトレット(プレーン・チョコレートタルト)_d0034447_18463224.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

今日は予定の撮影がなんとか終わりました*今日のスイーツは、その撮影用のお菓子をアレンジして子供たちのおやつにしたものです。お仕事スイーツなのでまだレシピは公開できませんが、バレンタインの頃、またご紹介させて頂きます♪ 明日も続き頑張りまーす
しかし、冬だから仕方がないのですが…自然光不足で撮影が困難です(vv; 自然光で撮る写真が一番好きですが、ライティングセットあれば天気や時間を気にせず撮影できるんですよね。欲しいな~

本格的に寒くなってきました
我が家では湯たんぽを使うようになりました
ストーブで湯を沸かすので、部屋の加湿にもなります
あたたかなぬくもりの中眠れるのは本当に幸せですね♪


-----

ランキングに参加しています♪ よかったら応援お願い致します
     (いつも本当にありがとう*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです*

「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*


 あたたかなお気持ちに感謝しています* 本当に本当にありがとうございます☆
   みなさまにたくさ~~~んのはっぴーが届きますように♪ サンタがやってきますように 

by sarajya | 2009-12-19 19:24 | タルト・パイ