人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

はっぴーけーき ビタミンカラーカップ*



はっぴーけーき ビタミンカラーカップ*_d0034447_971851.jpg


ビタミンカラーのカップではっぴーけーきを焼きま、した*

部屋の中はベージュ系のトーンで・・・。 どちらかと言うとシンプルな色合いが好きですが
最近、こんなカラーに弱くなってます (年々・・・ 笑)

双子女子ちゃんも、洋服選びの時
茶・ベージュ 白・・・なんて静か~~な色合いを好みます
少し前、バレエのレオタードを買うことになり ピンクやイエロ~!水色とかのかわいらしいレオタードを
これはどう?これ可愛いんじゃない?? と、これまで黒しか持ってなかったので
可愛色合いを勧めてみましたが・・・
選んだのは、真っ白(笑 

しかし、このビタミンカラーのはっぴーけーきカップを見てかわい~~♪ と喜ぶので
やはり女子ね~*と思う母でした。 可愛い~~と思う私も女子?? なんてね(^^;


はっぴーけーき ビタミンカラーカップ*_d0034447_992290.jpg


そんな子供たちにこれまた、コッタさんで釘付けになった 可愛いタンブラーカップ*(下の写真 ↓)
どの色にする?と聞いたら ベージュとブラウン どっちがいいかなー…と迷ってる
やはり、シックな色が好きなのねー・・・と思っていましたが
結局選んだのは ピンク! やはり女子だわね*と意味不明に嬉しくなった母です。


************
cottaさんは本当に品ぞろえが良くて、素敵な物が盛りだくさんです*
↓↓クリックすると飛んで行けま~す♪

**************

この女子・・・最近 な~~ンか機嫌が悪い

「お母さん、お姉ちゃんの話は聞いてるのに 私の話は聞いてない・・・。」
と、いちゃもんつけてくるし (。。;
お兄ちゃんや双子男子にも モぉ~モぉ~ 牛のように言ってるし
 (このブログ見たら 大変かも・・・^^;)
ふふっ(笑 お年頃ですね

長女も確か5年生の頃、気に入らない事があると 階段を上がる時 どんどん!!と強調して上がり
最後にドアを ば~~ん! と閉めるので
「どんどんどんどんどんばぁ~~ん! って、水戸黄門の歌じゃないんだから 笑」
と、爆笑する私に、ムムッ!とする そんな時期がありました。

そんな時期も一時の事だったりします。 (長引くこともありますが 笑)
子供には子供で、色々な葛藤があったりいら立ちやストレスがあって当たり前
と、学校でお仕事するようになって思います。 みんな本当に日々よく頑張ってるね*

昨日学校で、2年生ちゃんが、パンツ丸見えで鉄棒をぐるぐるしている純粋さに
可愛いな~>< とキュンとなった私
パンツ見えてますよ~(笑 と言ってもお構いなし。 本当に純粋で清らかでかわいい♪
いつからパンツが見えるのが恥ずかしくなったんだろうねーと思いました(笑

家で、学校で・・・こうして子供たちと過ごせる時間に感謝しないといけませんね*


はっぴーけーき ビタミンカラーカップ*_d0034447_19101412.jpg 今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

シルバーウィーク突入ですね* 私はおうちでゆるりとお仕事しています
本当だったら、このお休みに当選したハワイに行く予定だったのになー(;;
まだまだ心がチクチク痛む私です^^;
ハワイは無理だけど、近くのきれいな海に癒されに行きたいと思います
夕日がきれいなんですよね~♪

みなさまどうぞ素敵な秋をお楽しみください*
 (インフルエンザも流行っているようです。どうぞご自愛ください)


ランキングに参加しています* よかったら応援お願いいたしまーす☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*



いつもブログにお越し下さっているみなさま、本当にありがとうございます 
ランキングにまで応援して下さっているみなさまも本当にありがとうございます*
たくさんの幸せを届けて頂いていること、心から感謝申し上げます。
みなさまにもたくさ~~んのhappyが届きますように*

by sarajya | 2009-09-19 15:51 | はっぴーけーき