人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

正直屋さん 撮影*1  





正直屋さん 撮影*1  _d0034447_2395361.jpg



ターシャ・テューダーさんに憧れます。
その庭、子育て、生き方・・・絶対に真似できないのですが
お子さんに作られた人形や絵本、季節ごとのサプライズ
あ~なんて素敵なんでしょう* と、DVDを見る度 その空間に行ったような、穏やかな気持ちになります。

昨日は、来月18日にイベント(ワークショップ・お菓子販売)をさせて頂く正直屋さん(http://syozikiya.co.jp/)
撮影をさせて頂いたのですが、お店に入るまでの庭にターシャさんを感じ
そして、店内でも、ターシャさんの本や写真、そして憧れの蜜蝋(みつろう)で作られたローソクに出逢え
とっても素敵な時間を頂きました・・・*




正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23174652.jpg
 


私の拙い写真ですが、正直屋さんの素敵な雰囲気が少しでもお伝えできたら幸いです


正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23165770.jpg
正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23185083.jpg
正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23192185.jpg正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23194868.jpg
正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23211778.jpg正直屋さん 撮影*1  _d0034447_2322676.jpg
正直屋さん 撮影*1  _d0034447_23354598.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

素敵なご縁で、こうした素敵な空間を撮影させて頂ける事が本当に嬉しいです*
下の記事でも↓正直屋さんで撮影させて頂いた写真をアップさせて頂いております^^
よかたら覗いてみてくださいね♪

今、「 ターシャからの贈り物 」のDVDをながしながら記事をアップしています
あ~素敵です素敵です!! 我が家の庭も、もう少しは何とかしたいものです(++;

*********
ランキングに参加しています*
おやつではありませんが(vv; 画像も良いねと思って下さったみなさま、よかったら応援お願いします**


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*


応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます* あたたかなお気持ちに心から感謝です*
 ・.*☆みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように☆・.*・

             
by sarajya | 2009-07-30 11:07 | 正直屋