ブログトップ

花はなび*





d0034447_18424038.jpg



庭のお花を撮りました*  小さな花がたくさんついて、花火のような印象があります

昨年も撮ったのですが、名前を知らない・・・・^^;


d0034447_18471280.jpg




調べようと思えば調べられるけど

なんとなく・・・名前などどうでもいい 私はこのお花の愛らしさが好き

それでいい♪ と思いました。 


d0034447_18462980.jpg



上手く言えないけど そんな私の感覚を

「 わかるわ~! 」

と思ってくださる方がいたら 嬉しいな…(^^;



d0034447_1992415.jpg
今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

少しばたばたとしております*
今日もコメント欄を閉じさせて頂きます。

明日も、みなさまにたくさんはっぴーが届きますように☆


ランキングにふたつ参加しています。 良かったら応援お願いします*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ日本ブログ村* やっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

 
ゴールドカップ頂きました(*^^*) (こちらにはお気に入りレシピをクリッピングしています)


たくさんのあたたかなお気持ちに感謝しています* 本当にありがとうございます。みなさまにたくさんのはっぴーが届きますように♪
[PR]
by sarajya | 2009-05-27 22:12 | つぶやき