ブログトップ

ホワイトチョコレート ムースケーキ*



追記 ホワイトムースチョコレートケーキ レシピ 「 キッチン 」にアップしました*

d0034447_21331697.jpg


今日のおやつはスイーツは、ホワイトチョコムースケーキでした*

家族の好みに合わせて、ホワイトチョコムースをベースに色々な味にしてみました

ぶりぶり君は ラム酒をトッピング
長女ちゃん、双子女子ちゃんはグラサージュショコラ
長男君はレモンジュレ
双子男子君はそのまま…(笑
そして私は先日作った(まだアップしていませんが^^;) グレープフルーツコンフィです

d0034447_21333790.jpg


d0034447_2134176.jpg

ホワイトチョコレートムースは比較的簡単に作れます
またレシピをアップさせてくださいね


ランキングにふたつ参加しております。 ホワイトチョコムースケーキ 良い*
と思って下さったみなさま、応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ日本ブログ村* やっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

 
ゴールドカップ頂きました(*^^*) (こちらにはお気に入りレシピをクリッピングしています)


お手間にもかかわらず日々応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
みなさまに、たくさ~んのはっぴーが届きますように* 

[PR]
by sarajya | 2009-04-22 22:07 | ムース ケーキ