ブログトップ

3月が終わるなー*

d0034447_22104486.jpg3月は思いがけずあわただしくなってしまいましたが
とても濃厚な日々でした。(笑

お仕事をする傍ら、子供たちの楽しそうな笑い声や、鳥の声…そして窓の外に広がる
緑や色々な花の色どりをうんと元気を頂きながら 楽しく頑張って?おります(笑
4月1日に引っ越して来たのですが、もう一年?まだ一年??と言う気持ち。
引っ越してきた頃のことをよく家族で話すのですが、この素敵な環境に心躍った気持ち
そして長年住み慣れた場所から離れたさみしさ・・・色々な気持ちで新天地でスタートしましたが 家族みんな元気に、そして変わらずこの環境が素敵と思えることに感謝です*

しかし、飽きもせず毎日毎日よく話す我が家です^^; 会話があることが一番の幸せなのかな・・・
朝起きてから、寝る直前まで何かしら話してる(笑

昨日は、双子ちゃんのお友達がお泊まりに来てくれました。外で一緒に遊んだり
バーベキューをしたり、ゲームで盛り上がったり(*^^*) 大人も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またまたずっと色々な事を話してる(笑 大人も子供も関係なく会話できるのが本当に楽しいなー

バーベキューでは、最後にマシュマロチョコを楽しみました
あんまり楽しくて、写真を撮るのも忘れた2日間で…、記念の一枚ぐらい撮れば良かった><思いましたが
でも、写真なんて残さなくても、きっと心に残るね* 
二人が引っ越した後の小学校の話、二人がいなくなって思った気持などを聞いていると
しかし、本当に幸せな二人だなーって思いました。
素敵な友情って、何よりの宝物ですね* 最後の最後まで、惜しむように思い切り遊ぶ子供たちを見ていると
じーんとしました*d0034447_22105895.jpg

「今度は夏!」と約束してました* 庭でキャンプもいいかなー 海もいいなーと
大人までわくわくしています♪ また一緒に楽しもうね
今回はsarajyaの写真撮り忘れでブログ登場にならなかったけど(バーベキューの時写真を撮ってブログに出ると言ってたので)
夏こそは登場してね(笑 

今日は手紙のようなブログになりましたが^^;
あわただしい日々のオアシスのような時間を過ごしたご報告でした

みなさまも素敵な春*楽しい春をお過ごしください
たくさんのはっぴーが届きますように♪


ランキングにふたつ参加しております* 良かったら応援お願いします*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ日本ブログ村* やっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

 
ゴールドカップ頂きました(*^^*)ありがとうございます。皆さんのおかげです*
  (こちらにはお気に入りレシピをクリッピングしています)

お手間にもかかわらず日々応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
みなさまにたくさんのはっぴーが届きますように* 
[PR]
by sarajya | 2009-03-31 10:54 | つぶやき