人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

チョコバナナマフィン・アーモンドキャラメルムー・キラキラブレッド


チョコバナナマフィン・アーモンドキャラメルムー・キラキラブレッド_d0034447_2134223.jpg

長女ちゃんのお友達がお泊まりしたり、私も久々に仲良し友人に会えたり*と、良い日を送っておりました
そして、今日は勤務している小学校の卒業式・・・とても良いお式でした*
そして、そして・・・長女の合格発表の日でした。もしもの場合も、それが彼女の行く道だったということで
それはそれで良いことなのでしょう…。なんて思っていましたが、やっぱり朝からどきどき。。。
合格と聞いた時はふぅ~っと安堵しました^^;
これからまた新しいスタート* 今までと違って、自分で考えて進むことが多くなる年頃
親から少しづつ離れていくお年頃・・・母も大きな心で見守れるように頑張りたいと思います^^


  チョコバナナマフィン・アーモンドキャラメルムー・キラキラブレッド_d0034447_21232858.jpg この数日作ったおやつ
チョコバナナマフィンと
アーモンドキャラメルムー(キャラメリゼしたアーモンドをクラッシュしてin)
キラキラショートブレット です。 そのほか再び酒粕ジェラートの試作など・・・
チョコバナナマフィン・アーモンドキャラメルムー・キラキラブレッド_d0034447_21313866.jpg

来週は、クラスの子供たちとクレープを作ります*
春休みは娘たちと色々とおやつを作る予定です^^ 楽しみです♪


引っ越してもうすぐ一年になります。 長女のお友達と外でバーベキューをしていて
来た頃の香りと言うか・・・風?を思い出しました
ふわふわ暖かく、夕焼けもきれいで 心地よかった事を思い出し、もう一年たったんだなーと思っていると
ぶりぶり君が 「来た頃のわくわくした気持ちを思い出すなー」と、そんな事を言いました*
うんうん^^ また素敵な春が来そうだねーと嬉しくなりました
たくさんのことに感謝です*

チョコバナナマフィン・アーモンドキャラメルムー・キラキラブレッド_d0034447_2139834.jpg今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*
庭にいろいろ花が咲き始めました* 春色は優しいですね~
素敵な連休をお過ごしください*
皆さんにたくさんのはっぴーが届きますように

ランキングにふたつ参加しております* おやつ色々良いよ* と思ってくださった皆様、応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ日本ブログ村* やっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

 
ゴールドカップ頂きました(*^^*)ありがとうございます。皆さんのおかげです*
  (こちらにはお気に入りレシピをクリッピングしています)

お手間にもかかわらず、日々応援してくださる皆様・・・本当にありがとうございます。 

by sarajya | 2009-03-19 21:45 | クッキー