ブログトップ

つぶやき*

d0034447_1619191.jpg
今日もお越しくださったみなさま、ありがとうございました*

週末、お菓子も作る暇もなく、締切間近の作業におわれております(^^;
昨日は、夜は総会+お食事会に出掛け、帰ってきてから作業をしていたら
なぜかとても集中でき・・・はっと気がつくと明け方4時前でした(++;  

今日もその作業で一日が終わりそうです。寝る子は育つで育った私には
ちょこっと寝不足すぎますが でも働き者になったみたいでなんだか心地よい(笑
普段がどれだけお気楽かということですね(vv; はははっ(汗
明日は、何としても子供たちにおやつを作ってあげたいな~><  

3月になったので、アラカルトの更新をしたいのですが これも少し先になりそうです。
コメントを下さっている皆様、いつものんびりで申し訳ありません
ひと段落したら、心をこめてお返事させていただきます♪
***
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです*
つぶやきだけどいいよ(vv; と思ってくださったみなさまお願いします*

3月もみなさまにたくさーんのはっぴーが届きますように
[PR]
by sarajya | 2009-03-01 22:07 | つぶやき