人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

女子カメラ vol.8 winter photoに掲載*

女子カメラ vol.8 winter photoに掲載*_d0034447_15124737.jpg

10月20日発売の 女子カメラ vol.8 の Girls♡ winter photo (ふゆのしゃしん 「なか」)に、
 『 photo + sarajya写真のあれこれのコラム + ちょこっと顔写真 』が載っています・・・(笑
クリスマスパーティーでの一枚です* 女子カメラさん、お声をかけていただきありがとうございました。

女子カメラ vol.8 winter photoに掲載*_d0034447_1704936.jpg

レシピ本出版からそれまで無縁だった出版社の方とのご縁をいただきました。それから、本一冊の重みと言うのでしょうか・・・そんなことを考えるようになりました。 
一冊の書籍が出来上がるまでにはたくさんの方が関わり思いも加わり、書店へと運ばれるのでしょうね・・・。 そう思ったら、本の片隅の挿絵や写真、どんな小さな字も読みたくなってくる・・・

先日、あるメールを読みながら何度も何度もPCに向かって頭を下げた私です。
ある編集者さんとのメールのやり取りで、心があたたかくなり
とても幸せな気持ちになったのでした。
これから色々なことを頑張る時、励みに、あのメールを見たいと思います。
(素敵なお名前のAさん、本当にありがとうございました*お言葉大切にします)

編集者のみなさま、みなさんのおかげで私たちは
感動したり、癒されたり、満たされたり・・・
幸せな気持ちをたくさん頂いています* 本当にありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね*
by sarajya | 2008-10-21 21:24 | お仕事