人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ

はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ_d0034447_11105158.jpg

朝食クールダウンスイーツです。 

陽にすけた時の色合いがかわいらしく、トマトの天然色気に入っております。
 
はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ_d0034447_11113737.jpg


金曜日、長くブログに来てくださっている皆様はご存知の・・・東京にいる私の幼なじみ君が帰省しました。子供達、大喜び~♪
帰省と言っても仕事の移動の合間に立ち寄ってくれたから,相当お疲れだったでしょうに・・・

子供達にもみくちゃにされておりました(笑

強引に一泊していただき、翌日私と主人は仕事関係で出席するお式があり
外出・・・

お疲れでしょうに・・・ 子守までしていただきました(笑

毎回逢うたびに・・おばさんになった扱いや、太っただろ~疑惑で
私を傷つけるの彼なので(;;  今回は・・・本当にウエイトがパワーアップしていた私^^;
散々言われるだろう!と、覚悟しておりましたが・・・

な~んにも言いません。  不気味なので・・・

「今回は、太ったとか・・・言わないの?」 と言うと・・・
「40間近のおばさんにさ~・・・そんなコと言っても仕方ないでしょう」      ですって・・・ ですって・・・
あなただって40間近のおっさんではないか!

でも・・・結局、私が家事している後姿を盗撮し(おっさんは、カメラマンです)

画像を私に見せながら・・・

「さすがにさ~・・・このうしろ姿はまずいと思わない? うしろ姿って自分で見る事ってあまりないでしょう? これはまずいね~(爆笑)」

こんな感じで・・・週末は虐待にあっていた私です(--;

こんな幼なじみ君ですが、都会のおっさん子供達に大人気・・・。また我が家にもお立ち寄りくださいね(笑

---

そして、昨日は海に行ってきました。 

はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ_d0034447_11383119.jpg


遠浅で、透明度が高くきれいな水で・・・きれいな砂浜で、季節を問わずこの海には良く来ます。
私は、ひとしきり海で遊んだら 日陰で読書、お昼寝をします*
ぶりぶり君+子供達は、その間も海で泳いだりボートに乗ったりするので
帰る頃には、かわいそうなぐらいに日焼けしておりました(** 
はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ_d0034447_11375545.jpg

                無人島に冒険に行くぞ~↑ (長男君+双子男子君) でも一向に島に近づけず・・・(笑



ありがとうの気持ちを込めて のプレゼント企画にご応募くださっているみなさま
ただいま、受付ナンバーを整理中です。 お返事をしていませんがもうしばらくお時間をください* 
協賛?して下さるクライアントさんもまだまだ募集しております♪



はまっています^^; おとうふブラマンジェ*/ トマトコンフィ_d0034447_11115083.jpg今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*

そろそろお盆の帰省が始まるのでしょうか
    (もう帰省されている方もたくさんなのでしょうね)
みなさま素敵な日々をお過ごしくださいね♪


-----------------------

おとうふブラマンジェ 良い* と思って下さったみなさま、クリックお願い致します*
   (いつも本当に励みになっています。ありがとう*ありがとう~♪ )
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*

 
お手数をおかけします^^; 良かったらこちらも応援お願いいたします♪


みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように♪
by sarajya | 2008-08-11 13:43 | コンフィチュール.保存食