人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

たいやきくん* 


たいやきくん* _d0034447_10171344.jpg

金魚すくい* いや、たい焼きすくい・・・。 こんなキーワードを口にすると
本当にたい焼きすくいがはじまってしまう、我が家です^^;

これは、今日の子供達の置きおやつ。 我が家の子供達だけではなく
子供達の仲間たちの分も焼いてあります(笑

この辺の男の子は、泥んこ軍団で大好き!
昨日、私はプール当番だったのですが・・・双子男子君お腹が痛くなったようなので
つれて帰ることに・・・。するとぞろぞろとプールから上がる子供達(色々な学年)
で、僕も帰る~俺も帰る~!!と、着替え始めました。
で、ぞろぞろとみんなで帰り・・・その後、楽しそうに遊んでいました。

ご近所ファミリーの方に市営プールに連れて行ってもらったり
お邪魔したり・・・公園で遊んだり 神社で虫を取ったり、小川で魚を捕まえたり・・・
見ているとなつかし~~い夏の香りを感じます。
私たちが子供の頃の夏休みと同じ雰囲気なんですよね*

そんな訳で泥んこ軍団用も焼いておきました。 お腹がすいたら勝手に食べるでしょう(笑

たいやきくん* _d0034447_1046129.jpg


そして私は・・・
今日の午後は保育園でお仕事です。 いつもお越しくださっているみなさまは
「今度は保育園~~!」と思われる方もいらっしゃるでしょうね^^; 自分でも可笑しくて・・・
私は一体何屋さんなのでしょうね^^; もうこうなったら何でもしまっせ! と言う勢いで
ここ最近は、ご依頼があるお仕事はほとんどお受けしています。

ちびっ子大好きな私は、今日1歳児ちゃんと素敵な半日を過ごしてきま~す。

7月後半から8月いっぱいはお仕事をセーブして、のんびりのびのび・・・と勝手に思っていましたが
子沢山な我が家ですから・・・神様がきっと しっかり働きなさい!とお仕事をまわしてくださっているのでしょう(笑

がんばりま~す*

たいやきくん* _d0034447_10453631.jpg

今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました*

コメントがまだのみなさま
皆さんのコメントで日々ワクワクさせていただいているのに
のんびりお返事な私で申し訳ありません。少しの間バタバタとしております
まったくsarajyaは・・・とお許しくだされば幸いです^^;

ではではいってきます* (完全書き流し・・・誤字脱字もお許しください^^;)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*
泳げたいやきくん・・・ 良い^^; と思って下さったみなさま、クリックお願いします*


      もうひとつ↓も応援してあげよっか^^; と思ってくださる皆様・・
 新しく参加中です*
お手数をおかけしますが良かったらよろしくお願いします♪*


みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように♪

by sarajya | 2008-07-31 11:00 | 和菓子