ブログトップ

sarajya元気のミナモト* / ポートレートだったり夕日だったり~*



今日は・・・全くもって  我が家のキロク的写真・・・
スイーツじゃなくってすみません^^;  

青空がきれいな日・・・こんな日は夕日もきれいだったりするので 夕方海へGO~!  





d0034447_1563282.jpg


何をしているんだろう・・・と思ったら 石投げしていました。 誰が遠くまで飛ばせるか・・・かな?


d0034447_15983.jpg


ん?

d0034447_1584366.jpg

「しぃ~~!」  ??



d0034447_1592244.jpg


何だかとても盛り上がっていた5人でしたが、いよいよ夕日が沈む頃
静かに夕日を眺めていました・・・。


本当に・・・ 息を呑む美しさだったのです


d0034447_1521075.jpg


女子二人は、夕日をハートに閉じ込めて♡




そして誰からともなく 夕日が沈むぞ♪カウントダウン~

みんな声をそろえて !

10 9 8 7 ・・・・・・(あれれ・・・)    20  19  18  17・・・・・

い~~~~~~~ち  ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ろぉ  ゼイゼイ

(なかなか日が沈まなかったようです 笑)

d0034447_15105334.jpg


夕日が沈むと 「 あ~お腹がすいた~ 帰ろう~ 」 の掛け声に、みんな立ち上がります。


  

d0034447_15141866.jpg


しかし双子女子ちゃん・・・手に大きなものを抱えて・・・・・・・・・(汗

d0034447_15153176.jpg


頭の上に落ちたらどうするの~~!!  (大きな石です (--;)
近くにいた、超子煩悩*双子女子ちゃんにメロメロぶりぶり君は ひやひやしたに違いない(--;



最後に記念に~

みんな集まってばんざいして~♪ と言うと・・・
d0034447_15161692.jpg


すぐに集合して ばんざ~~い! こんな時のフットワークの良さ
のりの良さは、我が家ならではデス(笑 


d0034447_15171131.jpg


ついでに私もっ ♪  「 お母さん、それ うっき~猿 ?」 「 違うよ! ハートだよ」
「 さるでしょ~~笑 」 って会話してました。 (ぶりぶり君撮影)


きりがないけど・・・もう一枚とって終わりましょ(笑 好きなポーズをどうぞ!

って一枚がこれ*↓

d0034447_15174639.jpg


                        みんなのんびり 大きく な あ れ ♪





d0034447_15253339.jpg

今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

ここまで見てくださったみなさま、重い画像で申し訳ありません^^;

勇気 元気 Happy がたくさん詰まった 元気玉!
双子女子ちゃんが集めました~*

皆さんにえぃ! (届きましたか? 笑)


皆様にたくさんのはっぴーが届きますように*(*^^)/*・.☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*
ポートレートだけど 良いよ^^; *と思って下さったみなさま、クリックお願いします(*^^*)
 
[PR]
by sarajya | 2008-07-07 16:17 | sarajya家族