人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

しましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*



しましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*_d0034447_9374391.jpg

チョコムースケーキです* ビスキュイとムースをストライプ状にサンドしてみました♪
カットが苦手なので、今日は半生ぐらいに冷凍してカットしました。
冷たいムース または少し常温に近く、とろんとムース・・・色々楽しめます。
長女ちゃん2カットれ食べました (食べすぎ!!)


---------------------


これな~~んだ*   


しましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*_d0034447_94658.jpgしましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*_d0034447_9461684.jpg
しましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*_d0034447_9462563.jpg


双子ちゃんたちが作ったエコカード。 家のいたるところに貼っています・・・
我が家、こんな作業はみんな盛り上がります^^

地球温暖化が進んでいますからね~
色々なもの(全てではないかい??と思うほど)が物価上昇で お財布がないていますからね~
子沢山ですから・・・(++;
エンゲル係数それでなくても高いしね~

ぶつぶつぶつ・・・ 

と、こんな色々な理由から・・・エコ精神 子供達に植え付け中です*
 
子供達と、物価上昇のことエコのことなど色々話していると・・・ ぶりぶり君がぼそりっ!

「 お母さんはPC使わないときは まめに切らないとね 」

[ うぅ・・・ ]

そうそう・・・PCつけっぱなしで家事したり・・・・まどろんでいること度々^^;  

キヲツケマッス* (vv;


しましま♪ ストライプのムースケーキ* / エコ*エコ*_d0034447_1731757.jpg


今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました* 
雨上がりの庭で、小さな花びらが はなびのように広がったお花を見つけました* かわいい♪♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと見つけた純粋手作りランキング*
ムースケーキ 良い*と思って下さったらクリックお願いします*(*^^*)


(*^^)/*・.☆ みなさんに、たくさ~~んのはっぴーが届きますように* 

by sarajya | 2008-07-02 17:53 | ムース ケーキ