人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

アイスフルーツ チョコフォンデュ* 



アイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_0125334.jpg



チョコフォンデュです* 寒い時期なら、カットしたフルーツをそのままフォンデュするのですが
気温が上がってくると、フルーツをカットして、砂糖を少し絡めてから冷凍します。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、こうしてき~んと冷えたフルーツを熱々のチョコにくぐらせると美味しいのです*
子供達の大好きなスイーツのひとつです。 (お手軽なのが嬉しい ^^)
〔半冷凍ぐらいが美味しい食べごろです。カチカチになりすぎたら、少し常温においてから頂きましょう^^)


アイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_019487.jpgアイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_0191727.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------

土曜の夜はキャンドルナイト、家族で楽しみました*

アイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_0324096.jpg


みんなでオセロやボードゲームをして、のんびりな2時間。
やっぱり、こんなのんびりはいいなーって思いました* 
なかなか、意識的にこうした時間を作らないと、
何だかあわただしく過ごしてしまいがちな今日この頃なのです^^;

来週は、主人も私も忙しい1週間となりそうなので この週末は、のんびりに徹しました(笑
本当にのんびりした2日間だったなー* よい週末でした。 

明日からがんばろっと♡

アイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_0331291.jpg


アイスフルーツ チョコフォンデュ* _d0034447_0143313.jpg


今日もお越し下さったみなさ、ありがとうございました*

明日は授業で、和太鼓奏者の方が来校されます。
「初めての和太鼓*」 の子供が多いかな・・・^^
どんな反応なのか とても楽しみです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング*
アイスフルーツ チョコフォンデュ 良い*と思って下さったらお願いします(*^^*)

今日もみなさまに、たくさ~~んのはっぴーが届きますように^^

by sarajya | 2008-06-23 00:50 | チョコレート