ブログトップ

じゅわっと はちみつパン* / コーンブレッド*


d0034447_18502965.jpg

朝の食パン*焼きたてあつあつ山形食パンを手でちぎり はちみつとお気に入りのマーガリンをのせて
トースターで軽く焼いています。 (お好みでシナモンをささっと振り掛けます)

周りさくっと、そしてはちみつとマーガリンがじゅわっと染込み・・・
コーヒーと一緒に頂けば、ハッピーモーニングです^^v(意味不明^^;)
甘いパンでは、朝食にならない派もいるので、コーンブレッドも。

今日の生地は、スキムミルクを使用せず生クリームでつくりました。
ふんわり優しい生地になり満足* 明日は食べ応えのある リーンなパンにしたいと思います*

d0034447_18573330.jpg


---------------------------------------------

毎日見てるのに・・・・四六時中みてるのに・・・
大きくなったなーと思うショコラ。 犬の成長って早いですね*
そんなショコラにお友達ができました*わざわざ車出会いに来てくれたアンジェラ!
フリスビーがとても上手なのです* ショコラはアンジェラにずっとべったり
お母さんを思い出しているのかな・・・
d0034447_20113487.jpg
d0034447_2013092.jpg

フリスビー犬アンジェラの真似なのか・・・ショコラもボールを取りに行くようになりました。
しかし、ボールは持ってくるけど、渡してくれません(vv;
d0034447_18582636.jpg

名前を呼ぶと、あらん限りの力で走ってきてくれるのが 本当にかわいい* 
あなたがずっと幸せでありますように・・・
d0034447_18592954.jpg
今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました♪
家庭菜園のその後ですが・・・ キューリ 実がつきました
メロンもなすびも花が咲いています。トマトもたくさん実をつけて 期待大♡
しかし・・・キャベツは穴だらけ(^^; でも、長女はモンシロチョウに大喜び。
無農薬野菜は虫との闘い・・・と思ってはいましたが
長女ちゃん・・・戦うどころか、ウエルカムのようです・・・(++; 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング*
蜂蜜パン 良い*と思って下さったらお願いします.

皆様に、たくさ~~んのはっぴーが届きますように♡

[PR]
by sarajya | 2008-06-16 20:53 | パン