人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

 いちごたっぷりタルト* / フィリング・生クリーム


 いちごたっぷりタルト* / フィリング・生クリーム_d0034447_19491248.jpg

少し前、紅茶を買いにケーキ屋さんに行きました。 
レジ待ちの時、フルーツたっぷりの美味しそうなタルトに釘付けに・・・。でも、ワンカット600円\(@@)/
家族の人数×600円= きゃ! 
と言うことで作りました^^; 今回は、大きいのホール一台と、小さめのホール4台作りました*
小さいホールを双子女子ちゃんのお友達にあげると  「 うわぁ~♡ 」とかわいいリアクションでした。(*^^*)

 いちごたっぷりタルト* / フィリング・生クリーム_d0034447_1950013.jpg

日も長くなり、越してきた場所の環境にも恵まれ、子供達は夕方、日が暮れるまで遊んでいます。
その楽しそうな声を聞きながらの夕食作りは心地よく、ふぅ~なんていい所なのだろう!と思うのです。
ちょうどこの新緑の時期に越してきたので、そう思うのでしょうか・・・。
案外、夏や冬は過酷だったリして^^;  どんな夏がやってくるのかな~

子供達に、バトミントンを買ってあげました。
双子達・・・なかなか続かないけど それが可笑しいらしく、げらげらと笑いながら羽拾い*
ラリーが続くようになる日はいつかな^^;
 
 いちごたっぷりタルト* / フィリング・生クリーム_d0034447_20511322.jpg

今日もお越し下さったみなさま、
    本当にありがとうございました*

素敵な週末をお過ごしくださいね



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング* 
いちごたっぷりタルト 良い*と思って下さったらお願いします*

皆様にたくさ~~~んのはっぴーが届きますように♡

by sarajya | 2008-05-16 23:52 | タルト・パイ