人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

コラボ!ラ・フランス とフランボワーズのコンポート*


コラボ!ラ・フランス とフランボワーズのコンポート*_d0034447_18232924.jpg


ラ・フランスを丸ごとコンポートに*
プレーンと、今回新作 ラフランス フランボワーズのコンポートです。
最初はプレーンだけ作るつもりでしたが・・・色があれば綺麗かな・・・と*
いつもクオカさんで買っている フランボワーズピューレでコンポートを作ってみました。
コラボ!ラ・フランス とフランボワーズのコンポート*_d0034447_11503955.jpg


今までは、赤ワインで色付けしていましたが・・・
フランボワーズのほうがフルーティーで 色合いも綺麗* お勧めです! どんなスイーツに変身させようかな(*^^*)





*********************


じつは週末寝込んでいました(vv; 参観日にも行けず
ぶりぶり君は、参観日・・・私の病院・・・
そして帰れば、子供達にどこかに連れて行って~>< コールで出掛け・・・、せっかくの休日がつぶれて
申し訳ないでござる~(><) でした^^; 
 (今日も、まだ少しふらふらりんで・・・このスイーツは金曜日の夜 金柑のコンポートが美味しかったので余韻で作ったものです^^;)

お父さんとお出かけして 帰ってきた子供達・・・
一人ひとり順番に* お母さんはい♡と、母の日のプレゼントをくれました。
かわいいプレゼントと共に、素敵な手紙も添えて・・・(じーん じーん (TT))

コラボ!ラ・フランス とフランボワーズのコンポート*_d0034447_14343165.jpg


長女ちゃんから~ 雑貨屋さんで私がかわいいね”!と手にしたカップを覚えてくれてたようです^^
長男君から~ le sucreのぬいぐるみを *
双子女子ちゃんから~ 赤いガラスハートのキャンドルスタンド* 
双子男子君から~ 元気がないときに一口食べると元気になる魔法の苺ジャム*

それと・・・それぞれ素敵な手紙と マッサージ券などなど(*^^*)

------------

いつもぬけぬけな母ですが 寛容に見守ってくれてありがとう!
こちらこそ*いつも本当に 本当に ありがとう
あなた達のお母さんになれた事 心から感謝しています。

これからも賑やかに 仲良く暮らしてゆけますように*

コラボ!ラ・フランス とフランボワーズのコンポート*_d0034447_14473245.jpg今日もお越し下さったみなさまありがとうございました♡

初夏のような気温だわ・・・
と、思ったら また暖房をつけるほど寒かったりする日があったり・・・
気温の差が体に響きますね(私だけでしょうか^^;)

どうか皆様もご自愛くださいね!元気が一番ですからね~(*^^*)/"




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング* 
フランボワーズでコンポート 良い*と思って下さったらお願いしま-す*

皆様にたくさ~~~んのはっぴーが届きますように♡

by sarajya | 2008-05-12 14:57 | コンフィチュール.保存食