ブログトップ

ちくちく な・いちにち* / いちごぱん*



d0034447_15304373.jpg


今日は、男 3人組は、早朝 柔道の試合に出かけました。
先ほどぶりぶり君から 
「長男は1勝したぞ! もう少ししたら次の試合が始まる  双子男子は、上手に受身したよ(笑 」
と、電話がありました。

双子男子君は、柔道を始めてまだ日が浅く・・・線の細い男の子なので
母としては、ただただ・・・怪我をしませんように。と、祈るばかりです^^;
よかったよかった!

そして、女3人組は・・・家でみんなの帰りを待っています。

「 ちくちく 」 をしながら・・・・(笑



d0034447_1675483.jpgd0034447_16124178.jpg
d0034447_15325534.jpg

最近、縫い物にはまっている長女ちゃん。 
素朴が大好きな彼女は、ちくちくといろいろなものを作っています*

それに影響されたのか、双子女子ちゃんも・・・
 「わたしも~~つくる~><」 と、刺繍を始めました。
お姉ちゃんに描いてもらった下絵は バレエシューズ* 
ひと針・ひと針 丁寧に縫っている彼女をぱちり!

そのぐらい、お勉強も集中したら いいんだけどなー(**;

そんな感じで女子3人。静かな時間をすごしております。

今日は、おやつ作りはお休みで 朝食の いちごぱんの残りで、ティータイム*

このいちごパンは、いちごの半生タイプのドライを使用しています。
クリームチーズと、このいちごの組み合わせ・・・好きです。


d0034447_15334169.jpg

今日もお越しくださった皆様、ありがとうございました。

3連休中日、 皆様どんな風にお過ごしでしょうか。
どうか素敵な一日を(*^^*)

私はこれから
長女とのコラボ作品を作る予定です♪

しかし、女3人だと・・・とても静かだわ (笑


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング* 
いちごぱん 良い*と思って下さったらお願いします^^

皆様にたくさ~んのhappyが届きますように♪ 

[PR]
by sarajya | 2008-01-13 15:58 | パン