ブログトップ

メロン味のメロンパン* 苺味のメロンパン (笑


d0034447_20285244.jpg


今日は出勤だったので、おやつではなく 朝食に焼いた、双子男子君のリクエスト・・・メロンパンです*
プレーン・メロン・イチゴの3種のメロンパンと、チョコチップと 長女の好きなリーンなパン。

d0034447_20291254.jpg


今日も、出勤して・・・男性職員の方に「コーヒー入りました、どうぞ*」
と、さわやかな笑顔とともに コーヒーを頂きました。

おぉ~い、ぶりぶりくーん。あなたも頑張ってみない~!と、言ってみたくなる妻です・・・
でも、きっと・・・そんな事言ったら。
 「お前ももう少し頑張ってみろ~」な~んて、言われてしまいそうなので やめとこ(vv;

d0034447_20292588.jpg
今日もお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

今日の朝・・・
出勤途中、深い霧の中 山の上に太陽が見えて・・・
まん丸で・・・何ともいえない光が神秘的で、とてもきれいでした。

そんな田舎に暮らしています(笑

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 純粋手作りスイーツランキング* 
色々メロンパン 良い*と思って下さったらお願いします^^

みなさまにたくさ~んのHappy*が届きますように♪

[PR]
by sarajya | 2008-01-09 20:31 | パン