ブログトップ

シューツリー(プロフィトロール*)

d0034447_22154339.jpg

きょうは双子女子ちゃんと二人っきりデイでした*
一緒にミニシューを作り、シューツリー( プロフィトロール )を作りました。シューの中は、バニラビーンズ入りのカスタードクリーム入りです。

ゆっくりゆっくり積み上げて・・・ 出来ました♡

d0034447_22161595.jpg
d0034447_22162850.jpg


その後、二人でデート♪

終始、歩く時は手をつないでいたのですが
いつまでこうして手をつないで歩いてくれるのでしょう*

明日は、長女ちゃんとデートの予定です。
学校がお休みなので、どこかに行こ♡ と、お誘いが・・・*

デート三昧です(笑
d0034447_22164525.jpg

今夜は、先ほどまで お友達ご家族が、我が家に来ていました(*^^*)
そろそろ帰るか・・・と、言うことになりましたが
『もう少しで完成だから、まって><』 と、子供たち・・・

なにが出来るの?と聞いたら

ピタゴラスイッチ*

仲良く遊ぶ子供たちがとても可愛かったです。
将来、うちの子が 婿候補なんだと言ってくれるのですが
冗談でも嬉しいです^^ 本当にそんなことになったらいいのにな~!
親同士が気心が知れ 子供も皆仲良しなので 
本当にそうなったら 家族みんなでまたまた楽しめるね~*
と、主人と ちょっぴり気の早い会話をしました。

でもね・・・まだまだ先の事! なんて思っていても
案外あっという間かもしれませんね・・・

子供たちを見ていて、その成長の早さに
時間よとまれ!なんて思ってしまう母です^^;


d0034447_2217110.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました。

おは赤のブログも先日更新しました。
柚子餅レシピがありますので、良かったら覗いてくださいね*

では、皆様良い一週間をお過ごしくださいね~v^^v

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*
シューツリー 良い* と、思って下さったらお願いします^^;


みなさまに、たくさ~んのHAPPYが届きますように*

[PR]
by sarajya | 2007-12-09 23:32 | シュークリーム