人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

チョコレートスティックバー(珈琲クッキー)


昨日のゆずろうレシピですが 砂糖を書くのを忘れていました(^^;申し訳ありません。 
レシピ付け足してあります* そして・・・朝・晩と『ほっとゆずろう』を楽しんでいます。 
今朝は、ショウガの絞り汁を入れて飲みました。偶然かもしれませんが一日中体もぽかぽか*
何より美味しいので、秋の楽しみです。 しょうがも柚子も いわゆるハーブ* 体に良いと信じて、柚子がある限り毎日楽しみたいと思います^^
良かったらお試しください^^



チョコレートスティックバー(珈琲クッキー)_d0034447_18382564.jpg


そして今日のスイーツ*
珈琲クッキーの入った、スティックチョコバー。ついついつまんでしまう危険なお菓子です(vv;
子供たちには、食べやすいように一口にカット*

チョコレートスティックバー(珈琲クッキー)_d0034447_1845040.jpg


最近子供たちと余暇の時間を利用して作っている「紙ツリー」。
日々増えています。 ピアノの上は、ツリーだらけ(笑

こんな感じで、クリスマスカラーが日々強くなっている我が家です*

先日、長女とキャンドルの明かりを楽しみながら・・・
「何でも、対等に会話出来るようになったな~ 」と、思った母です。チョコレートスティックバー(珈琲クッキー)_d0034447_1849243.jpg
一緒に雑貨屋さんに行って・・・同じキャンドルを選んでいたり・・・
私が欲しいなーと、思ってたインナーシューズをプレゼントしてくれたり。
趣味が同じみたいです^^  

「ついこの間まで、ちびだったのに・・・大きくなったな。」
と、ぶりぶり君もちょっぴり寂しそうにぼそりと言うことがあります。

まだ、「お父さん・お父さ~ん*」と、言ってくれるから幸せだよ~
と、なぐさめながら・・・気休め?を言いながら 
私もふと寂しくなることがあるんですよね。
 
あっという間に大きくなって行く子供たち・・・
と言うことは・・あっという間に 歳をとっているんだ・・・私たち(汗

日々大切に暮らしたいと思います。 
 (変なまとめになりました^^;)

チョコレートスティックバー(珈琲クッキー)_d0034447_2019587.jpg
今日もお越し頂きありがとうございました*
実りの秋・・・どうか美味しく楽しくお過ごしくださいね^^v

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*
チョコレートスティックバー 良い* と思って下さったらお願いします。

みなさまにも たくさ~んのHappyが届きますように


by sarajya | 2007-11-06 20:51 | チョコレート