人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

シューコレクション* (レシピあり)

シューコレクション* (レシピあり)_d0034447_13242431.jpg


ミニシューです。 一つまみサイズのミニ・ミニ・シュー*
*

通常のシュー生地を、細めの金口で絞り 焼き時間 短めで焼くと
デコレーションにぴったりの、シューが出来上がります。
Cakeにデコレーションしたらかわいいですよ~* ( *シューレシピ* )

生地を作るとき、パルメザンなどを使うと 香ばしく、おつまみにもなります♪
シューコレクション* (レシピあり)_d0034447_1353590.jpg


撮影合間に・・・ちょっと遊びました^^; 
ただいま、サーバーで画像を送っているのでちょっと休憩*

しかし・・・便利な世の中ですね。 FTPサーバーすごいなー!
RAWデータなど添付していると、少し時間はかかりますが
画像がフォルダごと送れるなんて♡

少し前まで、メールで、ちまちま送っていたので・・・結構大変でした。
 (容量小さいですからね^^;)

たくさん画像がある時は、CDに落とし 郵便局のEXPACK*を使って送っていました。 
全国一律500円で、書類やCDが結構入るその紙バックは 速達扱いでもあるので
仕事で大活躍*(宣伝ではないのですが 笑)

本当に・・・色々と便利な世の中ですね*
田舎にいながら、都会の方とタイムリーでお仕事できるなんて♪
本当にHappyです*





シューコレクション* (レシピあり)_d0034447_10101990.jpg

では、お仕事に戻りま-す* 
今日もお越し頂きありがとういございました(*^^*)
皆様良い週末を~♪


--------------

ミニシュー 良い * と思って下さったらお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*

みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

by sarajya | 2007-10-20 10:17 | シュークリーム