ブログトップ

一番愛するmyレシピスイーツ*


d0034447_20444753.jpg

私の一番愛するケーキはこれ* やっぱりHappyケーキです。
発酵バターの芳醇な香りと、きめ細かくしっとりした このレシピは、意外とシンプルで
でも、案外時間のかかったレシピです^^; (まだまだもっとおいし~!の追求は進行中)

レシピについてのお問い合わせが多いのですが、セレクトのHappyボックスのサプライズだったので
もう少しだけ待ってください(*^^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------

本業の制服が変りました。
ちょっとパイロットのような・・・(笑 
前の・前の制服を思うと・・・ずい良くはなりましたが。

初制服1日目というのは・・・ちょっぴり照れくさいです^^;
しか~し、私は 今別件で忙しく 今日も出勤しないので
初制服はお預け・・・
でも、朝・・・なんとなく一人で 着て見ました(笑
  ちょっとスカートがぶかぶか・・・
ま!これから蓄えの時期なので いっか~(笑  

(よくはないだろう!と、ぶりぶり君が聞いたら言うに違いないのですが・・・(vv;

--------------------------------------------------------------------------------

もう10月ですね。
はやいな~!ついこの間、子供たちの新学期が始まったような気がします・・・
そう言えば、運動会や遠足・・・と、行事も続き・・・私も、あれこれで 濃厚な?日々を送っていたので 想い深い1ヶ月でした。

ただ・・・例年に比べ残暑も厳しかったので、夏が短い(TT) と、思うこともなく・・・
そう言えば秋なんだ・・・と、咲く花を見て思いました。
これから・・・肌寒さと共に 秋の哀愁を感じるのでしょうか*

d0034447_9481610.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました*
今日はこれから・・・
久々に撮影の旅に出掛けてきます。 
(またまた大袈裟!日帰りで・・・しかも近場なのです ^^;)

良い秋にめぐり合えるかな*

皆様素敵な秋をお過ごしくださいね♪
-------

Happyケーキだ~* と思って下さったらお願いします^^;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡


--------------------------------------------------------------------------------------

ローカル発信で申し訳ない^^;

Mさん・・・ただひたすら感動しています・・・どうコロンでも? 十分すぎるほどの気持ちで一杯です*
sarajyaと言う人は、ちょっと幸せすぎませんか(笑
お忙しいのは重々承知しているので、メールではお邪魔かと思い こちらでつぶやかせて頂きます!
Tちゃん・Mさんに 今度逢ったら むぎゅーってするぞ~~!
 (嫌だ~って言われてもね 覚悟してください! 笑)

[PR]
by sarajya | 2007-10-02 10:10 | はっぴーけーき