ブログトップ

レモンレモンシフォン*

d0034447_92996.jpg


のんびりのびのびしませんか~*

意味不明(笑

少し前に作ったレモンシフォンはアイシングの重みに、凹んでしまいましたが
このシフォンは、凹みませんでした*

でも、アイシングがゆるすぎました~(TT)
レモンコンフィ? と、言う子供の発言で・・・

ほぉ~!レモンコンフィ・・・ 今までは透明レモンコンフィしか思いつかなかったけど
アイシング調のコンフィも作ってみたいわ!と、意欲満々(笑

失敗は成功の元だよ!と、よく子供たちに言います・・・
このコトバ大好きです^^ 
失敗を恐れたり・・・失敗したことにくじけるくらいなら
思い切り失敗して、反省して 何かを見つけ* 次はもっとスペシャルになる努力をしよう~*
なんて思った今日この頃です。 

少し心忙しい? 日々も (でも、やっぱりのんびりしがちな私ですが^^;)
大詰めの時を迎えています! (いちいち大げさでごめんなさい 笑)

こんなときこそ、大切なことを見失わないように
日々大切に・丁寧に・そして穏やかな心持で暮らしたい!とおもいます(*^^*)

 (やっぱりブログが大好き・・・ここが一番、自分の気持ちに向き合える場所かもしれない)

またまたつぶやき日記ですみませんでした。 ははは^^;

d0034447_9293853.jpg

みなさま、素敵な良い週末を~*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*

今日もお越し頂きありがとうございました*
みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡ 

[PR]
by sarajya | 2007-09-29 09:53 | シフォン