ブログトップ

3層のフランボワーズムース*



d0034447_1014879.jpg

フランボワーズムースです* 
フランボワーズのピューレは、種がなくて本当に便利♪
毎回クオカさんで購入しているお気に入りのピューレです*

******
昨日、夕ごはんの時
双子女子ちゃんが ぼそりと話し始めました。

「お休みの日に・・・お父さんと出掛けたでしょう・・・」
 (私が仕事をしていたので、主人が子供たちを連れ出してくれました)

「そのとき、さーてぃーわんアイスを食べてたらね、あっちの方で大きなソファーを一人で運んでいる女の人がいてね・・・
重くて持てないみたいで・・・引っ張ったり、押したりして一人で運んでたんだけど・・・」

  うんうん・・・それで?それで?

「大人がいっぱいいるのに、誰も手伝わなくてね・・・」

  そうなの・・・それでそれで??

「私行ってあげたいと思ったけど 重くて持てなかったら 邪魔になるんかなー って思ってたら
 お父さんが行って その人の荷物をいっしょに運んであげた」

 そうなんだ~!お父さんのそんなところがお母さん大好きだな~* と、言うと・・・

「うん(*^^*)」     (@@) ちょっとびっくり

 で、双子女子ちゃんは、そんなお父さんを見て どう思った? と、聞くと・・・

「すごいなっって思った・・・・ぼそり」

普段は、私には お母さんはすごいとか*大好きとか*言って いちゃいちゃしてくれる
彼女ですが、お父さんに対しては・・・主人がメロメロ過ぎるせいか?
淡白なところがある彼女なので・・・ この素直発言に クスッ♪

早速、帰宅した主人に話すと にんまり♡

で、そのときの話をしてくれたのですが・・・店員さんが一人でソファーの異動をしていたようです。
「 お前なら一人で持てたかもしれないけどな・・・かなり大きなソファーだったんで二人で持っても重かったよ」 と、言うのです。

ぶりぶり~~ 
二人がかりで持って重いソファーを、どうやって私が一人で運べるのぉ~~
「お前なら一人で運べるかもしれない!」 の根拠はなんですかぁ~~~  
まじめな顔して言わないでぇ~~  (こんなにか弱いのに・・・か弱くないか・・・ (vv;))


d0034447_108487.jpg


みなさま、良い一日を~♡





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


  今日もお越し頂きありがとうございました♡
みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡ 

[PR]
by sarajya | 2007-09-26 10:26 | ムース ケーキ