人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

5種類のポップコーン*



5種類のポップコーン*_d0034447_2114404.jpg




ポップコーンを5種類作りました。
キャラメル・チョコナッツ・青のり・ハーブミックス・カレーです*
一番人気は、キャラメル。 次はハーブです。

ソルト系のポップコーンを最後にミックスしたのも 「これもいいね~!」なんて言いながら食べていた子供たちでした(笑


連休は撮影をしたり・・・の予定でしたが
昨日午後より、天気も崩れ 途中で断念。  今日はさらに悪天候で真っ暗(。。;
明日には、なんとしても終わらせたいな・・・

晴れますように* 

その他の仕事も速く終わらせろ!sarajya~(TT)  と、どこからか・・・声が聞こえてくる・・・

*****

そういえば・・・T氏*
分厚いお財布が、まだ我が家にありますが・・・
東京まで届けましょうか(^^v なんちゃって(笑

5種類のポップコーン*_d0034447_2110424.jpg

今日もお越し頂きありがとうございました。
思い切りつぶやきでごめんなさい^^;

まだ少し、どたばたとしております。
ご訪問コメントがゆっくりになって申し訳ありません(><)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


  ありがとう ありがとう~*いつも本当にありがとう!
みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡ 

by sarajya | 2007-09-24 22:38 | 塩味