人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

キャラメルドーム・プディングムース*



キャラメルドーム・プディングムース*_d0034447_11261094.jpg


キャラメルムースプディングに、松のみのキャラメリゼを入れたのですが・・・
うぅ~(vv; ナッツを入れた部分が 空洞に・・・キャラメリゼが溶けたせい?

このケーキは、長女のママ友達
お兄ちゃんやお姉ちゃんが修学旅行に行ってる お留守番組み子供ちゃんたち3人への差し入れです。

みんな食べてくれたかな~^^   ちょっと失敗ですが^^; 許してね*

*******

秋になっても・・・いつまでも暑いですね(汗
一時涼しくなったので・・・秋だわね~*なんて哀愁に・・・なんてのもつかの間
まだ夏日和で、オーブンを使うのが厳しい。

でも、お洗濯がからっと乾くので、嬉しい♡
先日から・・・我が家の洗濯機は 一日中回りっぱなし。
シーツはもちろん、枕 洗えるサイズのお布団など ざくざく洗っています*

お布団も、家族分順番に干し続け  きもちいい!!

でも、さすがに・・・この日和。 昨日は少しダウン気味の私でした。
しかし、今日はまた復活!!またまた洗濯機を酷使しながら^^;
今日もお仕事頑張って?ます(^^; 

****
キャラメルドーム・プディングムース*_d0034447_11434560.jpg


ちなみに、今日双子たちは遠足*
きゃら弁は作れませんが^^; 恒例の顔おむすび弁当です。
どんな感想かな♡

顔おむすびは・・・私が子供の頃から母が作ってくれていました*
母のお弁当は、いつもかわいく お結びも、手まり型など・・・食べやすいサイズで彩りもよく
食の細かった(昔はね・・・^^;) 私に試行錯誤で作ったお弁当は 愛がたっぷりでした。

お母さん元気~? 今度、帰省したら お弁当作ってね(笑



キャラメルドーム・プディングムース*_d0034447_11375649.jpg


今日もお越し頂きありがとうございました*


ちょっと暑いけど 素敵な秋をお過ごし下さい。
皆様良い週末を~♡

キャラメルドーム・プディングムース 良いよ*と、思って下さったらお願いします(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


  ありがとう ありがとう~*いつも本当にありがとう!
みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡ 

by sarajya | 2007-09-21 15:40 | ホールケーキ